医院からのお知らせ

風邪、インフルエンザの診察しています


最近、
「風邪は診てもらえますか?」
「お腹以外の診察はしていますか?」
「予約しないとダメですか?」
など多数お問い合わせを頂いています。

当院は、
●風邪、インフルエンザ、内科全般を診察しています。お気軽にご相談ください。
(お子様は、小学生から診察できます)

●予約は必要ありません。来院順に受付しています。
*予約をご希望の場合、お電話にて受付しています。30分毎に1名の予約枠があります。ご予約された30分間に来院して頂きますと優先して診察を受けられます。

●お薬は院内処方です💊
*取り扱いのないもの、お子様用のお薬は院外処方になることがあります。

●駐車場🅿️(7台)があります。


その他ご不明な点がございましたら、遠慮なくお問い合わせください。
電話0797-82-0506

宝塚市中筋
けいしん内科クリニック

神戸新聞に院長が掲載されました


本日、11月29日の神戸新聞「カルテQ&A」のコーナーに、前田院長が回答しています。内容は便秘についてです。

神戸新聞を購読されている方は、ぜひご一読ください。



インフル予防接種   最終回のご案内


期間       11月12~22日(なくなり次第終了)

*予防接種のみの方は、15:00~18:00にご来院下さい。
*診察と併せて接種する方は、診察時間内いつでも可能です。

先着順となりますので、直接ご来院ください(予約不可)。

宝塚市
けいしん内科クリニック

診療内容をわかりやすく解説するブログをはじめます

20164月に、宝塚市中筋に開院いたしました、
消化器内科、総合内科のけいしん内科クリニックです。

こちらのブログでは、当院で行っている胃カメラや大腸カメラ、
高濃度ビタミンC点滴療法をはじめとする、各種点滴療法について、
患者さまからいただく質問を中心に、
わかりやすくご案内していきたいと思っています。

ギャラリー